[研修医blog]はじめましてパート2!!

2021/07/09

------
以下、水島協同病院・研修医ブログ(http://mizushimakyoudou.blog.fc2.com/)より転記
------

はじめまして!

もう1人の2021年度初期研修医、延藤大樹です。

はじめましてなので今回は無難に自己紹介から始めたいと思います。

まずは性別、はい、男です。
今のところ水島協同病院にいる1,2年目の研修医はもれなく男です、むさい!
(3年目は男女比が良い感じなのに・・・)
歳は・・・内緒です、歳を取っても嬉しくない年齢になりました。
でも先日誕生日を迎えまして事務の方々に祝ってもらえました、何歳になっても嬉しいものです。
見た目は実際に見学に来て確かめてください。

出身は岡山で大学に進学するまではずっと岡山でした、遊びに来るには微妙ですが天気も良く住むには最高な土地だと思っています。なので勤め先を選ぶ際も岡山の病院を中心に探しました。 大学は・・・北陸のどこかの国立です、3択ですね。岡山と違い冬が厳しい地方ですがウィンタースポーツを楽しんだり美味しい海の幸を食べたりと楽しい思い出を沢山作ることができました。

趣味はサッカーです、やるのも観るのも好きです。
執筆時はちょうどEUROという欧州の大会が開催されています、ベスト4の予想は全部外しました、見る目がない!
時勢もあり中々サッカーをする機会に恵まれませんが社会人になってもフットサルをやりたいと思っているので同志募集中です、未経験者でも大歓迎!
何のブログでしたっけこれ・・・

このような緩い感じでお届けしていきたいと思ってます。
次回もお楽しみに♪♪

(延藤)

PageTop